2013年01月07日

2013年もがんばります

さて、2013年も始まって早一週間が経過しまして、
年始のイベントの実妹の結婚式も無事に終了しました。
久々にお休みしっかり頂いて、のんびりできました。
我が家族にとって思い出深い場所での結婚式だったので、家族が集まり親族が集まり、泊りがけでの宴会でかなり充実した時間でした。色々話もできたしよかったよかった。

さて、というわけで今年も色々がんばっていきたいと思います。
今年のテーマは「挑戦」にすることにします。
ここ数年、生活環境がかなり変わったこともあって、どちらかと言えば安定志向だった気がします。
もうちょっと自分に負荷をかけ、目標を明確にして成長を加速させたいと思います。

あとは肉体改造の一年にしよう。ウェイトアップで70kg台にします。マラソンにも出場します。
あとは、山登り含めトレイルランニング。もしできたらボルダリングもやりたい。

専門性の知識を深めて、スキルは再習得と試行錯誤をすること。
プロフェッショナルの方々と交流をもつこと。
自分の価値に自信をつけて、セルフブランディングすること。
すてーき屋のさらなるステップアップと、次の展開を模索。ホームページの移転準備を進める。

などなどと細かくあげるとキリないんですが、
毎年年始に書き替えるミッションステートメントと目標を書き終えて色々やる気でました。
今年で30歳と、自分的にも一つの目安にしてた時期なので、
今年こそさらに有意義なものにしたいと思います。
感謝を忘れずにがんばろう。
posted by koji at 22:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312024931

この記事へのトラックバック